2011年01月18日

連休です

今日と明日は連休させていただきます。

木曜日からも焼津のつかもと食堂をよろしくお願いします。


写真は誰?(笑)

アップすると


目の前にお姉さん座ったら感動して泣いてます(笑)



Posted by つか at 09:41│Comments(14)
この記事へのコメント
あー良かったぁ。
今からつかさんとこ行こうかなって思ってました(笑)

でも・・・
いいのかな・つかさんち自宅に行って一緒にご飯食べてれば
つかさんち家族にも気付かれないかな?
そんなこたぁないかぁ(笑)

電車の中にいる人?
こっくりこっくりしてるおじさんのこと?
知らないよー!じゃすみんじゃないよー!
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2011年01月18日 12:35
あの特徴的な眼は、ザギンミズシーのイケメン店長じゃあないですかい!(^_−)−☆
Posted by オニクヤサン at 2011年01月18日 12:56
ん? オイラの知ってる方?
随分とイケメンじゃないですか?(爆)(^^;

電車内で一人で笑ってたら前に座ってるお兄ちゃんたちが
変な目で見てました・・(--;
苦情はどちらへ?(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年01月18日 13:42
じゃすみんさん

あら~連絡くれれば良かったのに~
今日のランチはいつもの専属シェフに作らせて
執事と寂しく食べてました。

電車の中の人?
そうこっくりしているおじさんでブログ名モハ210さんです。
Posted by つかつか at 2011年01月18日 14:35
オニクヤサン

昨晩はお疲れ様でした
そう!!
ザギンミズシーのイケメン店長さんです
私に対して怒ってるでしょ?(笑)
Posted by つかつか at 2011年01月18日 14:37
ひで。さん

昨晩はお世話になりました
誘っていただいたお陰で有意義で楽しい夜を過ごせました。

電車ではゴメンナチャイm(_ _)m
苦情は「変なおっさん苦情相談センター」室長の
私が承ります(^^♪♡

また遊びに行きますね~
Posted by つかつか at 2011年01月18日 14:41
あー、わかるよー。
照れ屋さんねー。
つかさんにそういうとこ、似てる方?
嬉しそうな表情だからよほど嬉しかったんじゃない?
Posted by megmeg at 2011年01月18日 17:06
megさん

わかりました〜?
もう号泣しちゃって・・・・
見ていた僕も、もらい泣きしちゃいました。
Posted by つかつか at 2011年01月18日 17:45
こんばんわっ

昨日はありがとうございました。
つかさんのテンションについていけず申し訳ゴザイマセン

っていいながら駅ではお見送りいただきまして
どっちがホント?
なんて思っております。

お店の場所は大体わかったんで
そのうちお邪魔させていただきますねぇ
Posted by 苺工場長苺工場長 at 2011年01月18日 22:56
苺工場長さん

昨晩は恥ずかしがり屋で部屋の隅で
シクシク泣いている私に声を掛けていただき
ありがとうございました。

これを機会に今後ともお付き合いよろしくお願いします。
Posted by つかつか at 2011年01月18日 23:10
あのポーズは田村正和!?

終電 間に合ったようですね。
また、飲みましょうね~(●^o^●)
Posted by キャサキャサ at 2011年01月19日 00:57
キャサさん

先日はお疲れ様でした。
とにかく終電だけは気をつけて飲む量をセーブしてました(^^♪
またどこかで飲みましょうね。

ひで。さんのポーズ?
吉川晃司だと思います・・・
Posted by つかつか at 2011年01月19日 06:12
新年会では、お世話になり~
ありがとうございました~(^O^)/

とってもお茶目な写真で~楽しいですね♪

また、お店の方にも寄らせてくださいね(*^_^*)
今後ともよろしくお願いいたします♪
Posted by 千珠千珠 at 2011年01月20日 10:48
千珠さん

先日はお声を掛けていただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

ひで。さん、お茶目で楽しくて笑顔にやられてしまいますね(笑)
Posted by つかつか at 2011年01月20日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休です
    コメント(14)