2011年01月12日

お散歩

トイレの非常ベル鳴りっぱなしで少々騒がしい朝です。


定休日の今日、だいだいちゃんのアルファロメオ155のナビシートに乗せてもらいお山へ



綺麗な富士山を見ながらコーヒーを飲んでいると凄い車が駐車場に!


お散歩

お散歩


懐かしい~~


フェンダーミラーが泣かせます


車を知らない人でも「これ見たことある」と思うのではないでしょうか


お腹が空いてきたので朝ラーして帰りました


だいだいちゃん、連れてってくれてありがとうございました


同じカテゴリー(休日)の記事画像
定休日です
初詣
G展   ユウゴウ
丸子朝市
定休日です
つか食造園
同じカテゴリー(休日)の記事
 定休日です (2013-01-30 10:26)
 定休日 (2013-01-23 11:03)
 定休日です (2013-01-16 09:45)
 初詣 (2013-01-02 11:01)
 G展 ユウゴウ (2012-12-12 17:46)
 丸子朝市 (2012-11-28 11:21)

Posted by つか at 07:16│Comments(4)休日
この記事へのコメント
おはようございます

痴カンが出たかウ○コ溢れちゃったと思うから見に行ってください
Posted by しげちゃん農園 at 2011年01月12日 08:10
しげちゃん

恐る恐る覗いたけど何もなかったですよ

不気味でした(>_<)
Posted by つかつか at 2011年01月12日 09:20
すんません。中にいたの・・・ワタシです・・・。(^_^;)

見ちゃ、やーーーよ!!
Posted by ソバ内太郎ソバ内太郎 at 2011年01月12日 23:10
ソバ内太郎さん

そうだったんだ〜
それでダシのいい香りがトイレからしたんですね(笑)
Posted by つかつか at 2011年01月13日 06:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お散歩
    コメント(4)