2010年12月20日

再び

お昼の営業中、突然外がピカっと光り


ふと入口を見るとあのお方が立ってました。


今日は操縦士は無しで自分で来たと言うので、早速駐車場へ飛び出すと


これかな?






お帰りの時、ニコッと笑ってジャグリングしながら帰って行きました。


益々神秘的なじゃすみんさん


ご来店ありがとうございましたm(_ _)m


同じカテゴリー(お店)の記事画像
焼津の衆
夜は休みます
初です
本日より
今年もありがとうございました
12月と年始の休み
同じカテゴリー(お店)の記事
 貸し切り営業 (2013-03-08 11:32)
 いい感じで終えたので (2013-02-18 14:54)
 今日から (2013-02-07 14:46)
 蕎ノ字さんありがとうございました (2013-01-29 22:54)
 焼津の衆 (2013-01-21 17:07)
 夜は休みます (2013-01-17 14:23)

Posted by つか at 14:56│Comments(2)お店
この記事へのコメント
地球ではこの乗り物を一輪車っていうんですね。
じゃあ睡眠星では、”立ちUFO”って言ってます!
なるべく空をピカッとさせないように舞い降りたつもりですが、
つかさんにはすぐに見つかっちゃいましたね(笑)

今日は数多くいるBFの中から”あの彼”と一緒に
お邪魔させていただきましたが・・・
もう”あの彼”を地球上で見ることはないでしょう・・・
すでに生贄になってしまいましたから・・・チーン!

また違う生贄と伺いますのでよろしくお願いしまーす!(笑)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2010年12月20日 17:50
じゃすみんさん

立ちUFOでのご来店ありがとうございました(笑)

あの彼生贄に?!

そ、そんな~
知り合ったばかりなのにもう思い出になっちゃったんですか・・

じゃあ早く次の「おとこ」紹介してね
Posted by つかつか at 2010年12月21日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再び
    コメント(2)