2010年12月17日

プチ忘年会

先日水曜日の夜、だえんさんでプチ忘年会が行なわれ、嬉しい事にお誘いをいただきました。

参加された方々は
向日葵さん
キャサさん
ぬかPさん
たみぞうさんご夫婦
エデルさんご夫婦
と、私

最初から最後まで皆様と、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

ただ唯一撮った写真が


です(涙)

是非皆さんの記事をご覧ください。

なおまたパソコン不調でiPhoneから送信してるので、リンク貼る事ができません(T_T)

参加された皆さんありがとうございましたm(_ _)m



同じカテゴリー(休日)の記事画像
定休日です
初詣
G展   ユウゴウ
丸子朝市
定休日です
つか食造園
同じカテゴリー(休日)の記事
 定休日です (2013-01-30 10:26)
 定休日 (2013-01-23 11:03)
 定休日です (2013-01-16 09:45)
 初詣 (2013-01-02 11:01)
 G展 ユウゴウ (2012-12-12 17:46)
 丸子朝市 (2012-11-28 11:21)

Posted by つか at 16:25│Comments(4)休日
この記事へのコメント
写真見て 笑ってしまった あの夜の つかさんそのものじゃん(笑)
Posted by 向日葵 at 2010年12月18日 07:49
思い出すだけでも笑えてきます^^
楽しかったぁ♪
Posted by たみぞう at 2010年12月18日 08:57
向日葵さん

え〜そうかな〜?
僕わかんないッス(⌒-⌒; )
Posted by つかつか at 2010年12月18日 21:21
たみぞうさん

私も思い出すと恥ずかしくて赤面しちゃいます(笑)
次回こそはしっかり撮影したいと思います。
Posted by つかつか at 2010年12月18日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ忘年会
    コメント(4)