2010年12月14日

ぐふふ

先日いただいた沖縄のお土産を食べてから、興味が湧いてきたので藤枝にあるお店で買ってきました(^O^)

「またこんなに買って来て!」

と、怒られそう

いただきま〜す



Posted by つか at 14:36│Comments(4)
この記事へのコメント
つか子の場合、これをぜーんぶ混ぜて食べるのが好きなのよねぇ。
本当に大胆な食べ方をする女子ねぇ。
じゃすみん、付いていけないわ!(笑)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2010年12月14日 14:50
じゃすみんさん

もずくは乾燥させてカツラを作ります♪(v^_^)v

そのカツラを被って街を歩けば
「君、石垣島の香りがするね」

と、声を掛けられる事間違い無し!!

く〜〜想像しただけで鼻ぢ出ちゃう♪(´ε` )
Posted by つかつか at 2010年12月14日 15:16
沖縄に興味をもってくれるなんて!!
食いついちゃいますよ(笑)


年末わんこ沖縄そば選手権頑張ってくださーい(笑)
Posted by うちなぁ~嫁 at 2010年12月14日 22:36
うちなぁ~嫁さん

はいさい そしてまずは・・・

おめでとうございます。

文よりも直接言いたくて先日お店に行ったけどちょうど居なくて。

沖縄料理、これから色々試して生きたいと思いますv(・_・)

旦那様にもよろしくお伝えくださいね。
Posted by つかつか at 2010年12月15日 06:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐふふ
    コメント(4)