2010年12月08日

藤枝市 季の菓 和さん

開店3周年と先日県知事から表彰された


藤枝の季の菓 和さんへGO!!


藤枝市 季の菓 和さん


店に入ってご挨拶


光栄にもご夫婦共に仲良くさせてもらっております



奥さん同士がお話中にわたしは店主とお話



食を仕事にする者同士、会話も真剣そのもの!(かなり謎)



飾ってあった表彰状

藤枝市 季の菓 和さん


これをコピペして名前を自分に書き換えて自分の店に飾っちゃおうっと(嘘です)


和さん、これからもお互いにがんばって腕組んで?いきましょう    


あれ?違う方向に・・・





同じカテゴリー(休日)の記事画像
定休日です
初詣
G展   ユウゴウ
丸子朝市
定休日です
つか食造園
同じカテゴリー(休日)の記事
 定休日です (2013-01-30 10:26)
 定休日 (2013-01-23 11:03)
 定休日です (2013-01-16 09:45)
 初詣 (2013-01-02 11:01)
 G展 ユウゴウ (2012-12-12 17:46)
 丸子朝市 (2012-11-28 11:21)

Posted by つか at 15:30│Comments(7)休日
この記事へのコメント
私も先ほど行ってきましたよ。

タッチ差で つかちゃんにお会い出来なかったみたいです。

私はショコラキューブを買いました。
惜しかったですよ~
Posted by piano at 2010年12月08日 16:06
ごめんなさい!

誤字というか 変換ミスというか~~~

美味しかったの間違いです!!!!!汗汗汗汗汗汗汗
Posted by piano at 2010年12月08日 16:08
pianoさん

オーノー 残念でしたね
私もショコラキューブ買って来ましたv( ̄ー ̄)v

モグモグしていくうちにお互いが調和してメッチャ美味しかったですね。ほとんど奥さんに食べられました(笑)
Posted by つかつか at 2010年12月08日 18:29
表彰状のお名前をつかさんにしちゃうとちょっとつじつまが
遭わなくなっちゃうんじゃない?
だって・・・お菓子を提供し・・・って文面に書いてあるよ!
とんかつってお菓子ですかね?
そうだ!お菓子だったね!しっつれいしました!(笑)

そして・・・つかさんのサブロウって季の和さんなんだね!
お互いに周りに気付かれないようにお付き合いしてるのね。
だまっておきます・・・じゃすみん、口が堅いから!(笑)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2010年12月08日 23:00
じゃすみんさん

ななななな何をおっしゃいます
こここここ根拠も無いのに(汗)

ばれたかと思って焦りましたよ〜
Posted by つかつか at 2010年12月09日 00:39
つかちゃん、昨日は ありがとうございました。

いやいや、「食」について すばらしい意見交換ができたと思います。(謎)

今後も、腕を組み、合体して(?)じゃぶじゃぶしましょう!
Posted by 季の菓 和 at 2010年12月09日 11:12
季の菓 和さん

昨日はお邪魔しました。

今回も不思議な事に自宅に着く頃には数個減ってました(笑)

またゆっくりお話したいですね

機会をいつでもお待ちしておりますv( ̄ー ̄)v
Posted by つかつか at 2010年12月09日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤枝市 季の菓 和さん
    コメント(7)