2010年11月16日

駐車場をリフレッシュ

今日も良い天気


風も無いので前から気になっていた駐車場のラインを塗りましょう

駐車場をリフレッシュ

だいぶ線が薄くなってます


ペンキを買ってきて少しずつ塗っていきます

駐車場をリフレッシュ


やばい!ペンキが足りなくなってきた


先日事業仕分けでペンキ代カットされたのでもう買えません


最初はこんな感じ
駐車場をリフレッシュ


3本目になるとセコい線に(汗)
駐車場をリフレッシュ



最後はペンキに水を入れて薄めながらなんとか完成

駐車場をリフレッシュ


遠くから見ればなんとか見れるでしょ?


車から降りたとき、マジマジ見ないでくださいね


気持ちよくなりました!!雨が降ったら消えたりして(笑)


同じカテゴリー(休日)の記事画像
定休日です
初詣
G展   ユウゴウ
丸子朝市
定休日です
つか食造園
同じカテゴリー(休日)の記事
 定休日です (2013-01-30 10:26)
 定休日 (2013-01-23 11:03)
 定休日です (2013-01-16 09:45)
 初詣 (2013-01-02 11:01)
 G展 ユウゴウ (2012-12-12 17:46)
 丸子朝市 (2012-11-28 11:21)

Posted by つか at 17:27│Comments(12)休日
この記事へのコメント
綺麗に濡れてます。。。
アッ 塗れてます。
雨が降ったら 消えないと思います。
(。-`ω-)ン―― 白塗りして改札口で待ってて(笑)
Posted by 向日葵向日葵 at 2010年11月16日 21:49
向日葵さん


では明日全身真っ白にして改札口でお待ちしております。

他人のフリしないでね(笑)
Posted by つかつか at 2010年11月16日 22:46
いつも 徒歩だから
気にしてません
美味しい 豚かちやカキフライしか
頭にないから (ウフフ~)
また 来月 行けますように
どっかで 時間とりたいなあ
Posted by ミホリン at 2010年11月16日 22:52
おぉ〜スッキリしましたねぇ(^^)♪
では今度行ったら一番左側に停めます(・∀・)
あ、見ないから大丈夫ですよ〜( ̄ー ̄)+
Posted by やかち at 2010年11月16日 23:07
ウチもそろそろやらないとだな・・・
Posted by tatsuyatatsuya at 2010年11月16日 23:16
ミホリンさん

いつでもお待ちしてますよ(^O^)
寒いから暖かくして来てくださいね
ガッツリ食べて冬を乗り切りましょう。
Posted by つかつか at 2010年11月17日 05:39
やかちさん

ラインを踏むとタイヤが真っ白になっちゃうから気をつけてくださいね(^∇^)

次回は黄色い線にして、一番線、二番線と名前を付ける予定です(笑)
Posted by つかつか at 2010年11月17日 05:44
tatsuyaさん

私も自分のスペースに「HF Only」と書きたい(T_T)
Posted by つかつか at 2010年11月17日 05:50
こんにちは^^

お疲れさまです
きれいに出来てますね^^v

うちでも自分がラインを塗りますが
なかなか真っ直ぐ行かずで
いつも参っちゃいますよ^^;

あっ うちもそろそろやらないとです^^;
Posted by けんちゃんけんちゃん at 2010年11月17日 13:37
けんちゃん

こんにちわ〜ッス
写真では綺麗に見えますが、実際はデコボコだし曲がってます。
自分で見ても「ぷっ」と笑っちゃいます

案外一杯呑んでから後の方が綺麗に書けたりして(笑)
Posted by つかつか at 2010年11月17日 14:23
あらら~、つかちゃん 事業仕分けされたんだ(涙)

○務員ならゾンビ事業つくれば済むけど、自営業はそうはいかないしね!

言ってくれたら、グラウンドの石灰とラインカー持っていったのに~。
Posted by 季の菓 和 at 2010年11月17日 15:50
季の菓 和さん


そう、蓮ちゃんに「カツ丼じゃなきゃ駄目なんですか?」
と言われ(号泣)

次回は是非ラインカー持って来てね
石灰だと色気が無いので和三盆でしっかりひいてくださいv( ̄ー ̄)v
Posted by つかつか at 2010年11月18日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駐車場をリフレッシュ
    コメント(12)