2010年10月06日

オイル交換

愛車バモス
略してバモもリフレッシュ

三千kmに一回やってあげてます♪(v^_^)v




Posted by つか at 15:06│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは(^o^)

自分も今日オイル交換を三台やりました♪

オイル交換は楽しいな〜
軽箱にRB26エンジン載せて、軽くチューンして500馬力あったら楽しいでしょうね!
Posted by しげちゃん農園 at 2010年10月06日 15:18
しげちゃん

別にオイル変えたからといって劇的に変わらないけど

やっぱ気持ちいいよね。

500馬力バモスか・・・

止まるかな?
Posted by つかつか at 2010年10月06日 16:16
つかさんへ

フェラーリのブレンボを流用したら余裕で止まりますよ

総額700万円くらいかかったりして(笑)

何したいの?そんなクルマになりそうですね(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2010年10月06日 17:39
総額700万円あったら、
カリカリチューンのデルタが買えるね(笑)。
Posted by tatsuyatatsuya at 2010年10月06日 18:40
しげちゃん

フェラーリのブレンボを1000万かけて12インチホイール
履けるように加工します。
Posted by つかつか at 2010年10月07日 08:07
tatsuyaさん

絶対買います!!!!!!!
Posted by つかつか at 2010年10月07日 08:08
こんにちは(^o^)

フェラーリのブレンボを12インチに付ける場合はホイールの外側に付けないとね(爆)

バモスからブレンボがはみ出ているの想像するとカッコイイ♪♪
Posted by しげちゃん農園 at 2010年10月07日 08:20
しげちゃん

ホイールの外にキャリパー!

面白いかもヽ(`▽´)/
Posted by つかつか at 2010年10月07日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オイル交換
    コメント(8)