2010年09月23日

お寿司屋さんコラボ

第2回お寿司屋さんコラボ企画に参加してきました。


みなさん一流の寿司職人


期待が高まります


待つことしばし(早く行き過ぎました)


前菜からスタートです
お寿司屋さんコラボ


次々と出てくる料理やお寿司


メチャ美味しくて写真撮るのを忘れてひたすら一口一口味わいながら食べ進めていきます


途中やはりほんの少しの炭酸水
お寿司屋さんコラボ



ごく微量の冷たいお水
お寿司屋さんコラボ


途中のお寿司やお料理は沢山のブロガーさんがアップされると思いますので
ぜひご覧になってくださいね。


最後に職人の皆様からご挨拶をいただき
お寿司屋さんコラボ


大満足で終了しました。


その後はお決まりでオニクヤサンと二次会へ
お寿司屋さんコラボ



とは言っても近くのコーヒー屋さんでティータイム


ここでかなり内容の濃い「冷蔵庫」について話し合いました(これ本当)


本日企画、運営そして休日返上で作っていただいた各お寿司屋さんの皆様方

有難うございました。とても美味しくて楽しい企画に参加」させていただき幸せでした。



今度はそれぞれのお店のカウンターで続きを食べたいと思っております。


昨日今日の連休はとても充実しました。






同じカテゴリー(休日)の記事画像
定休日です
初詣
G展   ユウゴウ
丸子朝市
定休日です
つか食造園
同じカテゴリー(休日)の記事
 定休日です (2013-01-30 10:26)
 定休日 (2013-01-23 11:03)
 定休日です (2013-01-16 09:45)
 初詣 (2013-01-02 11:01)
 G展 ユウゴウ (2012-12-12 17:46)
 丸子朝市 (2012-11-28 11:21)

Posted by つか at 00:27│Comments(12)休日
この記事へのコメント
しくしく
行きたかったなぁ

次は絶対行くんだ。
Posted by コンビニおじさん。 at 2010年09月23日 06:20
昨夜は御参加ありがとうございました。

いかがだったでしょうか??

来週はハゼですね(笑)、
ひとつ上流の駐車場に行こうと思ってます。
Posted by tatsuyatatsuya at 2010年09月23日 11:07
お疲れ様でした。^^
楽しい宴でしたね~
オニクヤサンの隣なら倍増でしたね^^v
どなたがみえていたのかわからなかったですが
帰り際にお話できて嬉しかったです。

次回はチキンのカレークリームいただきにうかがいます^^v
Posted by mamamama at 2010年09月23日 13:03
参加していただいてありがとうございました
Posted by まぐ at 2010年09月23日 14:07
コンビニおじさん。

次回は絶対参加してくださいね

毎回参加したい気持ちわかります

そのくらい素晴らしい内容でした。
Posted by つかつか at 2010年09月23日 15:35
tatsuyaさん

昨晩はお世話になりました。
皆さんのお陰でとても幸せな時間でした。

休日でしかも打ち上げですぐ寝てしまうほどお疲れなのに(笑)

一人でも多くの方に本物のお寿司の美味しさを知ってもらいたいです。

それでは来週いつもの時間にお迎えに行きますv( ̄ー ̄)v
Posted by つかつか at 2010年09月23日 15:42
mamaさん

昨晩はお声をかけていただき有難うございました。

最初から最後まで素晴らしいお寿司とお料理でしたね。

mamaさんのブログを先ほど見せていただいて
昨日の感動がよみがえってきました。

ひとりでも多くの人たちにあの感動を味わってもらいたいですね。

またお会いできるのを楽しみにしております。
Posted by つかつか at 2010年09月23日 15:46
まぐさん

参加させていただき有難うございました。

一番最初の前菜から「すごい!」の言葉しか出なくて
一品一品皆様の全力投球を味わう事ができて幸せでした。

今度はお店にお邪魔して「つづき」をいただきに伺います。
Posted by つかつか at 2010年09月23日 15:51
よかったッスね~!

夫婦二人で1年ぶりの静岡デートでした!
良いサービスができましたv

っていうかそちらのメンツテーブルの異様な盛り上がりが
気になってました(爆)

先程「コンビニおじさん」が来て、次回参加を約束しました。

次回、メンツテーブルで爆裂しましょー^^
Posted by 蕎ノ字*そのじ蕎ノ字*そのじ at 2010年09月23日 22:09
昨夜は、ご参加いただきありがとうございました。
十分にジャブジャブしていただけたでしょうか?
こちらの打ち上げでは、一人ジャブジャブしすぎた人が・・・(^m^)
今後ともヨロシクです! m(_ _)m
Posted by やたさん at 2010年09月23日 22:24
蕎ノ字さん

いや~~参加出来て良かったですよね

最初から最後まで「うめ~」しか言葉が出ませんでした。

今度一緒にお寿司屋さんに行きましょうヽ( ゚ 3゚)ノ
Posted by つかつか at 2010年09月24日 06:29
やたさん

今回お世話になりました

皆さんそれぞれのお店に行きたくなりました
定休日が同じなので少ない機会を狙って
是非お邪魔しに行きたいと思っております。

有難うございました
今後ともよろしくお願いします。
Posted by つかつか at 2010年09月24日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お寿司屋さんコラボ
    コメント(12)