2010年09月19日

ヨッシャー

さあ
今日もアクセル全開でいきますか

朝日を拝めて仕事出来ることに感謝です。



Posted by つか at 05:19│Comments(6)
この記事へのコメント
おおっしーーー!いきましよーー!
今日も 元気で。。。。!(^^)!
Posted by うさこ倶楽部 at 2010年09月19日 08:30
早いですねぇq^^p
私も今日も顔晴るぞq^^p
Posted by たみぞう at 2010年09月19日 08:50
おはようございます
土日曜は忙しいから
仕事です
平日に お休みにいつか 水曜以外にお邪魔したいです
今日もガンバでーす
Posted by ミホリン at 2010年09月19日 09:52
うさこ倶楽部さん

いきましょう いきましょう!!
元気良く楽しくv( ̄ー ̄)v
Posted by つかつか at 2010年09月19日 14:47
たみぞうさん

頑張るより顔晴る!

いいですね~

一日一日大切に楽しくいきましょうヽ( ゚ 3゚)ノ
Posted by つかつか at 2010年09月19日 14:50
ミホリンさん

こんにちは
21日と22日は連休します

急がずゆっくり来て下さいね。
お待ちしております <(_ _)>

忙しいを楽しんじゃいましょうv( ̄ー ̄)v
Posted by つかつか at 2010年09月19日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨッシャー
    コメント(6)