2010年06月13日

ランチア・デルタミーティング清里(1)

2010年6月12日清里にてランチア・デルタミーティングが行われました


数回に分けて写真を載せたいと思います


その前に

乗せてってくれたtatsuyaさん有難うございました

現地で大変お世話になったビアルベーロ様有難うございました

運営された皆様方有難うございました

ランチア・デルタミーティング清里(1)
清里といったらこれですね
ランチア・デルタミーティング清里(1)

ランチア・デルタミーティング清里(1)

ランチア・デルタミーティング清里(1)

ランチア・デルタミーティング清里(1)

ランチア・デルタミーティング清里(1)

ランチア・デルタミーティング清里(1)
次々に集まってくる「デルタ」 泣けます!


同じカテゴリー(デルタミーティング)の記事画像
ランチア・デルタミーティング清里(2)
同じカテゴリー(デルタミーティング)の記事
 ランチア・デルタミーティング清里(2) (2010-06-14 15:12)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ~

楽しかったね!

つかちゃん、これでまたデルタを好きなったでしょ^^
Posted by だておだてお at 2010年06月13日 11:57
お疲れ様でした!!

また、遊びましょうね (^m^ )
Posted by Amigo at 2010年06月13日 13:52
お疲れ様です、
次回は2台で参加しましょう(笑)!!
Posted by tatsuyatatsuya at 2010年06月13日 13:52
だておさん

お疲れ様でした。
そしてお世話になりましたm(__)m

それぞれのデルタはもちろんオーナー様の思い入れも凄かったですね。

ますます好きになりました(涙)

親方の店でまたジャブジャブしながらゆっくりお話ししましょう(^^)v
Posted by つかつか at 2010年06月13日 14:47
Amigo師匠様

いつもいつも暖かく迎えていただき有難うございます。

お邪魔するだけで何も手伝わず失礼しましたm(__)m

一生の思い出です!
Posted by つかつか at 2010年06月13日 14:49
tatsuyaさん

昨日は私を連れてってくれて有難うございましたm(__)m

言葉では言い表せないほど感動しまくりでした。

オーナーになるには八ヶ岳より険しいですが夢見て頑張ります。
Posted by つかつか at 2010年06月13日 14:51
昨日はお疲れ様でした!!
つかさんが居たんでカツサンド売ってるかと思って興奮しちゃいました(ワラ)
次回は自分のデルタで参戦ですね!買っちゃいましょう
Posted by ひろぽん at 2010年06月13日 17:28
ひろぽんさん

昨日は久しぶりにひろぽんさんとネロデルタにお会いできて
嬉しかったです。密かにたっぷりひろぽんさんのデルタ拝見させて
いただきました。


オーナーへの道はエベレスト並に険しいですが、
小さい事からコツコツやっていきたいと思います。

「デルタ」で来て「デルタ」の話しをしている皆様が超カッコ良かったです!
Posted by つかつか at 2010年06月13日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチア・デルタミーティング清里(1)
    コメント(8)