2010年05月27日

今週も

今週も

今週も焼津のつかもと食堂をよろしくお願いします。


奥様、従業員のみんな張り切っていきましょう!



あとお知らせですが


来週6月2日水曜日と再来週9日水曜日は共に

お昼のみ営業する予定です。



6月12日土曜日は研修のためお昼は休ませていただきます。



日が近づいたら再度お知らせしたいと思います。


よろしくお願いします




同じカテゴリー(お店)の記事画像
焼津の衆
夜は休みます
初です
本日より
今年もありがとうございました
12月と年始の休み
同じカテゴリー(お店)の記事
 貸し切り営業 (2013-03-08 11:32)
 いい感じで終えたので (2013-02-18 14:54)
 今日から (2013-02-07 14:46)
 蕎ノ字さんありがとうございました (2013-01-29 22:54)
 焼津の衆 (2013-01-21 17:07)
 夜は休みます (2013-01-17 14:23)

Posted by つか at 14:00│Comments(6)お店
この記事へのコメント
研修大変ですね、お疲れ様です。

頑張ってね^^

俺も頑張るぞ~♪
Posted by だておだてお at 2010年05月27日 15:13
研修楽しみですね(笑)、

2日間に合えばお邪魔したいと思ってます。


ワシも頑張るぞ~♪♪♪♪♪♪♪
Posted by tatsuyatatsuya at 2010年05月27日 22:55
だておさん

研修のため早くも緊張と興奮しております

頑張りましょう(^^)v
Posted by つかつか at 2010年05月27日 23:22
tatsuyaさん

研修ではまだまだ勉強したいと思っております。

2日、楽しみにしております(無理しないでくださいねネオバの為に・・・)


12日に向けてファイト~~!!

よろしくお願いします。
Posted by つかつか at 2010年05月27日 23:27
こんばんは

すげぇー

つかもと食堂さんの駐車場ですか!!
Posted by しげちゃん農園 at 2010年05月29日 23:30
しげちゃん

単なる車庫だよ!

ぶえっへっへっへっへっへっへ(超強がり)

すびばせん(涙)
Posted by つかつか at 2010年05月29日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週も
    コメント(6)