2010年04月07日

静岡県立美術館すぐそこ

いつもお世話になっているパン屋さん

petit a petit様へお邪魔してきました。


場所は静岡市駿河区谷田41-30です


県立美術館へ向かう途中のお洒落な街中に発見


静岡県立美術館すぐそこ


棚ではなく壁をくり抜いた空間に美味しそうなパンが飾られております。


静岡県立美術館すぐそこ


とてもお洒落です。

もっと写真を撮りたかったのですが次々とお客様が来店して来るので撮影はここまで

買ってきたパンをパチリ!

静岡県立美術館すぐそこ

食べたいけど奥様が帰って来るまで手を着けずに我慢我慢(T_T)

オーナー様ともお会いできて嬉しかったです。


お邪魔しました~~






同じカテゴリー(休日)の記事画像
定休日です
初詣
G展   ユウゴウ
丸子朝市
定休日です
つか食造園
同じカテゴリー(休日)の記事
 定休日です (2013-01-30 10:26)
 定休日 (2013-01-23 11:03)
 定休日です (2013-01-16 09:45)
 初詣 (2013-01-02 11:01)
 G展 ユウゴウ (2012-12-12 17:46)
 丸子朝市 (2012-11-28 11:21)

Posted by つか at 15:13│Comments(2)休日
この記事へのコメント
こんにちは♪

私もプティタプティさんは以前の職場が近いのもあってよく行きました(゚∀゚)デニッシュが最高に美味しいですww
あぁ〜なんだか行きたくなってきちゃった!!
Posted by やかち at 2010年04月10日 09:05
やかちさん

是非お昼休みに「プティタプティ」さんでパンを買って

そのままお山で高原の風を感じながら食べてください(^^)v

羨ましい~ですぞ
Posted by つかつか at 2010年04月10日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡県立美術館すぐそこ
    コメント(2)