2010年02月03日

HFな

塚本家も恵方巻きをいただきます。

HFな

tatsuyaさん今年もお世話になりました


3本は子供達に・・・・


私と奥様はもうひとつ楽しみにしていたのが

HFな

ワンオフ(特別注文)の「鯵の棒寿司」です

〆た鯵がびっしり詰まっています。

HFな


食べてみると・・・まいりました!



うめ~~っすよ!!

口の中がインテグラーレ!!(何のこっちゃ)


奥様と二人で速攻で食べてしまいました。


これから奥様にゴマするときはこれだな・・・


tatsuyaさんまた作ってくださいね、ご馳走様でしたm(__)m


同じカテゴリー(休日)の記事画像
定休日です
初詣
G展   ユウゴウ
丸子朝市
定休日です
つか食造園
同じカテゴリー(休日)の記事
 定休日です (2013-01-30 10:26)
 定休日 (2013-01-23 11:03)
 定休日です (2013-01-16 09:45)
 初詣 (2013-01-02 11:01)
 G展 ユウゴウ (2012-12-12 17:46)
 丸子朝市 (2012-11-28 11:21)

Posted by つか at 21:16│Comments(4)休日
この記事へのコメント
インテグラーレな 鯵の棒寿司。

僕も食べたいな~(^^
Posted by だておだてお at 2010年02月04日 00:05
だておさん


鯵キングのだておさんもきっとノックアウトされると思います。

あ~~早くまた食べたい(T_T)
Posted by つかつか at 2010年02月04日 06:30
つかちゃん、御注文ありがとうございます!

この時期はアジの脂が薄いのですが、
初夏の頃のアジだと
より一層美味しい「アジの棒寿司」が出来ます。
Posted by tatsuyatatsuya at 2010年02月04日 08:02
tatsuyaさん

夫婦でニコニコムシャムシャいただきました。

MAX美味しかったです。

子供達の恵方巻きもすぐ無くなりました・・・

またワンオフ注文させていただきます。
Posted by つかつか at 2010年02月04日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HFな
    コメント(4)