2010年02月01日

凄いのなんの!

お昼にせっせとお仕事していると

聞いた事が無いエンジン音が・・・・・


ん?アメ車??


裏からそっと覗くと


ん?マーコス?


マーコス???ボディーが長いぞ??



え~~~!!!


凄いのなんの!

凄いのなんの!


マーコス マンチュラ(マンチューラ)だ!!!



思わず「なんで此処に?」と叫んでしまいました。



早速オーナー様の所へ走って行ってお話しを聞かせていただきました。



しばらく車談議・・・・・・・・



「ワタナベ」の特注ホイール
凄いのなんの!


ふと我に返りお食事に来ていただいた事を思い出す(すみません)




食べ終わった後にまた図々しいお願いを




ボンネットの中身を見せていただきました

凄いのなんの!


隅々まで手を加えてあります

凄いのなんの!
V8 3.9凄いのなんの!



コックピットもかっこいい~

凄いのなんの!



オーナー様せっかくゆっくりお食事に来ていただいたのに

私一人突っ走ってしまい申し訳ございませんでした。



でも自分の店でマーコスを見れるとは夢にも思いませんでした。



凄いのなんの!

有難うございました。またのご来店心よりお待ちしております。


同じカテゴリー(お客様の愛車)の記事画像
魔法使い
ハーレー勢揃い
いらっしゃいませ
ハチロク
いらっしゃいませ
あけまして
同じカテゴリー(お客様の愛車)の記事
 魔法使い (2013-02-23 14:42)
 ハーレー勢揃い (2013-02-17 16:45)
 いらっしゃいませ (2013-02-09 15:50)
 ハチロク (2013-01-27 16:02)
 いらっしゃいませ (2013-01-26 15:43)
 あけまして (2013-01-25 12:49)

この記事へのコメント
うわすごい!!
めちゃくちゃカッコいい車ですね〜!!(゚∀゚)ww
生で見たかった〜(>_<)
またつか食さんにおじゃましないと♪
Posted by やかち at 2010年02月01日 17:45
マーコス!
しかもマンチュラですか!

いいなあ… いいなあ …
Posted by しょー at 2010年02月01日 21:22
やかちさん

めちゃくちゃカッコ良かったですよ~

ずっと眺めていたい位、美しい車でした。


ご来店お待ちしております

あ!駐車場に車が無いからと素通りしないでねm(__)m
Posted by つかつか at 2010年02月01日 22:50
しょー様

すぐにしょー様が頭に浮かびました!

並べて写真撮りたいなあと・・・

マンチュラの音凄かったです。
Posted by つかつか at 2010年02月01日 22:52
まさかGoogleで検索してて
自分の車を見付けるとは思いませんでした。(笑)

先日はご馳走様でした。
そして、忘れ物をあんなところまで届けていただいて
お忙しい中、大変ご迷惑をお掛けしました…。

男のロマンを満たしてくれたような、あの上カツ丼。
とても美味しかったです。
先日のお礼がてら、近々またお伺いさせていただこうかと思います。
次回は足車で行こうかと考えていましたが…。

Marcosで行きます。(笑)
Posted by 静岡のMarcos at 2010年02月07日 10:02
静岡のMarcos 様

先日はご来店くださいまして有難うございました。

また勝手に写真載せて申し訳ございません。

でも当店はそういうお店なんですm(__)m

マーコスシビれました!

またお会いできるのを楽しみにしております。
(どちらの車でも)
Posted by つかつか at 2010年02月07日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凄いのなんの!
    コメント(6)