2009年11月26日

ふううう

本日も無事終了です。

沢山のお客様にご来店くださいまして有難うございました。

ふううう


お知らせですが

今度の日曜日(29日)は終日貸切営業です!!

お昼はかなり多めのお弁当のご注文をいただき、夜は宴会です。

よろしくお願いします。




ちなみに宴会はeしずスーパーカーの会です


同じカテゴリー(お店)の記事画像
焼津の衆
夜は休みます
初です
本日より
今年もありがとうございました
12月と年始の休み
同じカテゴリー(お店)の記事
 貸し切り営業 (2013-03-08 11:32)
 いい感じで終えたので (2013-02-18 14:54)
 今日から (2013-02-07 14:46)
 蕎ノ字さんありがとうございました (2013-01-29 22:54)
 焼津の衆 (2013-01-21 17:07)
 夜は休みます (2013-01-17 14:23)

Posted by つか at 22:22│Comments(6)お店
この記事へのコメント
29日、仕事終ってから襲撃に行こうかな〜〜〜??
Posted by tatsuyatatsuya at 2009年11月26日 23:24
スーパーカーの会!

今回で5回目の開催です。

参加される皆さん、宜しくお願いします(ペコリ)

tatsuyaさん、お待ちしています!

しげちゃんも来るよ(^^
Posted by だておだてお at 2009年11月27日 00:37
tatsuyaさん

もちろんお待ちしております!

絶対来てくださいね!!
Posted by つかつか at 2009年11月27日 06:31
だておさん

楽しみだな~~

しげちゃんさんとも早く会いたいです。
Posted by つかつか at 2009年11月27日 06:32
お~~。日曜日、焼津に行く予定でした。
11時に食べに行きたかったのに…残念。。。
Posted by moto at 2009年11月27日 22:20
motoさん

ごめんなさい・・・・

かなりの数のお弁当作りと納品でとても営業できません。

あ!

夜差し入れ沢山待ってます・・ぐふふ
Posted by つかつか at 2009年11月27日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふううう
    コメント(6)