2009年11月23日

楽しい連休

世間は3連休

皆様充実してますでしょうか?

焼津のつかもと食堂はお客様のお陰で相変わらず熱いです。


最近気になっていた事がひとつ解決しました

楽しい連休

GTがブレラに変わっておりました

楽しい連休

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです
ご来店有難うございました。



夜も熱かった!

楽しい連休

WRCインプレッサ様ご来店くださいました!!

息子と大はしゃぎ・・・

いつ見ても美しい~



眺めていると、そお~っと横に・・・

楽しい連休

超武闘派O様ご来店くださいました


この2台どのようなバトルするか考えただけでゾクゾクします。



お昼一番にご来店くださいましたmotoさん、

エボⅩの写真が撮れず泣きました。またのご来店心よりお待ちしております。



皆様有難うございました。

本日も焼津のつかもと食堂をよろしくお願いします。


同じカテゴリー(お客様の愛車)の記事画像
魔法使い
ハーレー勢揃い
いらっしゃいませ
ハチロク
いらっしゃいませ
あけまして
同じカテゴリー(お客様の愛車)の記事
 魔法使い (2013-02-23 14:42)
 ハーレー勢揃い (2013-02-17 16:45)
 いらっしゃいませ (2013-02-09 15:50)
 ハチロク (2013-01-27 16:02)
 いらっしゃいませ (2013-01-26 15:43)
 あけまして (2013-01-25 12:49)

この記事へのコメント

写真撮れないくらい忙しそうでしたね。
また美味しいカツ丼を食べに彼と行きます♪
ごちそ~さまでした。
Posted by moto at 2009年11月23日 06:01
ひよっこGTさん、ブレラにチェンジですね(^^)
是非、駿府アルファロメオ倶楽部にご入会ください。

インプは息子さん、大感激でしょ~♪

横にはOさんんのシビックタイプR!

で・・・
motoさん、車換えたの??
今度、乗せて下さい。
Posted by だておだてお at 2009年11月23日 17:25
motoさん

先日は皆様でご来店くださいまして
有難うございました。

次回はしっかり撮影したいのでまた来てくださいね。

お待ちしております。
Posted by つかつか at 2009年11月24日 06:07
だておさん

フルコースな一日でしたよ(^^)v

motoさんは友達?のエボ10で来てくれました。


今度の日曜日楽しみにしております。
Posted by つかつか at 2009年11月24日 06:13
だてお様。つか様。エボ10は気持ち悪い加速をしますね。
不思議な感覚です。普通に運転すれば、欧州のような乗用車なんですが。。。
とても2Lとは思えません。
Posted by moto at 2009年11月24日 12:13
motoさん

車の速さってどこまで進化するのでしょうか?

きっとエボ11はもっと凄いでしょうね。

最近はスペックや装備の名前についていけません。
Posted by つかつか at 2009年11月24日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい連休
    コメント(6)