2009年11月09日

お客様に感謝

頭文字K様。

出張でお疲れなのに誘っていただき有難うございました。


とても楽しい時間を過ごさせていただきました。


お住まいの所はこれから厳寒期を迎えますが、お体に気をつけて凍結路面でドリフトしてね。


またお会い出来るのを楽しみにしております。




Posted by つか at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は突然のお誘いにもかかわらず、
飲みに付き合っていただきありがとうございました。
とっても楽しかったです!
お陰であっという間に11時回っちゃいましたが・・・(笑)。
なかなか焼津に来る機会はないですが、
また是非お付き合いください。
次は念願の例のお店でシースーで一杯やりましょう。

追伸:岩手に帰ったら冬仕様の車の納車です。
    意図しなくてもガンガンケツ振っちゃいそうで怖いですが・・・。
    プロジェクトDの2大エースとして、
    お互いに冬もしっかりとトレーニングしましょう!
    Dは何の略でしょうかね・・・。もしかして、デ〇。?
 
Posted by 頭文字K at 2009年11月10日 14:53
頭文字K様

昨晩は本当に有難うございました。

次回も楽しみにしております。


Dの意味ですが・・・・

笑ってスルーできるように頑張らねば!

明日、いや明後日、いや来週から?
Posted by つかつか at 2009年11月10日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様に感謝
    コメント(2)