2009年09月27日

うおおお

WALK ON AIRのお薦めパーツのmasa156さんが

ロッソGTA乗りさんと一緒にご来店くださいました。


以前遠くから見た事はあったのですが、間近で拝見するのは初めてです!!

うおおお
うおおお

かっこいいっす!!

うおおお

うおおお

あまりにジロジロ見ていたら不振に思われたのかこちらの車が私の目の前に・・
うおおお
私は何もしてません


masa156さん、GTAさん遠い所からのご来店有難うございました。
今後ともよろしくお願いします。


同じカテゴリー(お客様の愛車)の記事画像
魔法使い
ハーレー勢揃い
いらっしゃいませ
ハチロク
いらっしゃいませ
あけまして
同じカテゴリー(お客様の愛車)の記事
 魔法使い (2013-02-23 14:42)
 ハーレー勢揃い (2013-02-17 16:45)
 いらっしゃいませ (2013-02-09 15:50)
 ハチロク (2013-01-27 16:02)
 いらっしゃいませ (2013-01-26 15:43)
 あけまして (2013-01-25 12:49)

この記事へのコメント
凄い!

只者ではない雰囲気ですね(^^)
Posted by だておだてお at 2009年09月27日 18:55
こんばんは。
美味しいカツ丼ご馳走様でした。
念願のつかもと食堂さんのカツ丼を食べられ大満足!
またお邪魔させていただきますので宜しくお願い致します。
次回は上カツ丼にチャレンジ!
Posted by masa156 at 2009年09月27日 19:21
だておさん


オーナー様の愛情が全てに感じられる156!

出ているオーラ半端じゃ無かったです。
Posted by つかつか at 2009年09月27日 22:53
masa156さん

本日は素晴らしい愛車を見せていただき有難うございました。

こらからもご活躍を楽しみにしております。


今度(水曜日)お邪魔させていただきます

色々お話し聞きたいです。
Posted by つかつか at 2009年09月27日 23:00
だておさん、はじめまして。
だておさんのブログもちょくちょく見させて頂いております。
うちの車は外見は少々派手ですが中身(エンジン)は非力なTSなんでGTAには敵いません(^^;

つかさん、こんばんは。
少々分かり難い場所にありますが是非遊びに来て下さい。
お待ちしております。
Posted by masa156 at 2009年09月28日 19:16
出遅れました(汗)
先日は、masaさんと一緒にお邪魔させていただきました。
ロッソGTA乗りのhiro_t です。

噂のカツ丼!!!
美味しかったです!!!!

また、お邪魔させていただきます。
未だにウチのクルマは息をしないので・・・・・・(汗)

やっぱり!!!次は上カツ丼ですかねぇ!!!!
Posted by hiro_t@156GTA at 2009年10月01日 00:40
hiro_t@156GTA さん

先日はご来店くださいまして有難うございました。

次回はGTAでのご来店楽しみにしております。

是非上カツ丼挑戦してみてくださいね(^^)v
Posted by つかつか at 2009年10月03日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うおおお
    コメント(7)