2009年09月09日

集中してます

今日は末廣寿司対つか食のハゼ釣り選手権大会




tatsuyaさんのエサ食ってくれオーラ全開の背中!



釣りつ釣られつ?のデッドヒート



結果は・・・ぐすん






帰ってきて早速処理します。
でもあまりにも小さいのが多いので慎重に
集中してます



んでもってすぐに天ぷらにo(^-^)o

集中してます


これで全部です(涙)

しかも速攻で子供達に食べられました。
せっかくこれをつまみにジャブジャブしようと思ったのに(号泣)

一番小さいのだけ一匹食べましたがやっぱうめ~~~っす!!
釣り人の醍醐味です。


tatsuyaさん今日は色々とお世話になりました。(来週リベンジだ~)



同じカテゴリー(休日)の記事画像
定休日です
初詣
G展   ユウゴウ
丸子朝市
定休日です
つか食造園
同じカテゴリー(休日)の記事
 定休日です (2013-01-30 10:26)
 定休日 (2013-01-23 11:03)
 定休日です (2013-01-16 09:45)
 初詣 (2013-01-02 11:01)
 G展 ユウゴウ (2012-12-12 17:46)
 丸子朝市 (2012-11-28 11:21)

Posted by つか at 11:59│Comments(2)休日
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。

来週こそは今日の4倍は釣り上げましょう(笑)。

お味はいかがでしたか??
Posted by tatsuyatatsuya at 2009年09月09日 20:15
tatsuyaさん

今日は色々と有難うございました。

楽しかった~

来週も楽しみにしております。

味は最高でした!!魚を最初見た子供達が「なんか美味しそうにみえない」
と言ってたのに食べたら「うめ~~」と叫んでました。


父ちゃん株少し上昇(^^)v
Posted by つかつか at 2009年09月09日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
集中してます
    コメント(2)