2009年09月08日

なんでやねん

小屋に行ってふと見上げると珍しい柄の物干し竿が…


ん?



あれ?!



これ俺の黒鯛釣り用の5.4メートルのタモじゃん!!!



勘弁してよ〜(涙)



Posted by つか at 14:23│Comments(4)
この記事へのコメント
言い忘れたけど、道糸は2号程度で竿も2メートル位ので良いです。
スピニングのルアー竿が適当かと。
Posted by tatsuyatatsuya at 2009年09月08日 16:42
こんばんは☆

あわわわっ
タモを物干し竿代わりにされちゃうなんて(>_<;とんだ災難ですね(T_T)
その後、無事救出できたんでしょうか??
Posted by やかち at 2009年09月08日 19:28
tatsuyaさん

了解です、有難うございます。

燃えております。


釣り過ぎて腕がパンパンにならないよう腕立て伏せをしながら
ジャブジャブやってます\(~o~)/
Posted by つかつか at 2009年09月08日 21:25
やかちさん


なんか~

網が壊されてて~

もういいや!みたいな感じ~  みたいな。

つい最近まで「せみ」を捕まえるのにとても重宝してたんですよ。
Posted by つかつか at 2009年09月08日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんでやねん
    コメント(4)