2009年06月26日

いらっしゃいませ

参りました!


もう


仕事どころじゃ無いっす。


スゲ〜



Posted by つか at 11:26│Comments(8)
この記事へのコメント
気持ち解ります。
これは仕事になりませんね。汗
Posted by moto1976 at 2009年06月26日 12:12
あらら、すごい(^^;)

スーパー7かっこいいですね^^
Posted by マーボー at 2009年06月26日 12:14
お仕事のお邪魔してすみませんでした(汗
上カツ丼、最高に旨かったです♪
またお邪魔させていただきますね!
Posted by しょー at 2009年06月26日 13:21
moto1976さん

マジで汗びっしょりになりました。
Posted by つかつか at 2009年06月26日 16:20
マーボー様

かっこよかったっす!
何十枚も写真撮ってしまいました。
Posted by つかつか at 2009年06月26日 16:21
しょー様

本日はご来店有難うございました。

ブログ拝見してびっくり!ネロの155にも乗っておられたんですね、

以前150号線で走っているのを見かけて追っかけながら後ろから
写真撮ってました(ストーカーじゃあないですよ)

また後ほど沢山撮った写真をアップしたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by つかつか at 2009年06月26日 16:25
遅コメですみません。

そうなんです、実は155を2台乗り継いでもいたのですが
今はセブンのみになってるんですよ(泣

アルファロメオ、155では無いですがまた手に入れると思われます←腐れ縁
そのうち、そちらでも伺いますね。
Posted by しょー at 2009年06月30日 22:25
しょー様

カメラを持っていつでもスタンバイしております。

楽しみがひとつ増えました。
Posted by つかつか at 2009年07月01日 06:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いらっしゃいませ
    コメント(8)