2009年06月07日

名チューナー現る

だておさん

ポッチーさんのプントアバルトをセッティングしております。

なかなか位置が決まらず悪戦苦闘してましたが

それでも笑顔でセッティングしてるあたり流石です!!
名チューナー現る


同じカテゴリー(車ネタ)の記事画像
オイルランプが点いちゃった
足をしっかり!
バモス3Dr
いかがでしょうか
なんてこったい!
リフレッシュ
同じカテゴリー(車ネタ)の記事
 オイルランプが点いちゃった (2013-02-16 16:05)
 足をしっかり! (2012-10-25 15:23)
 バモス3Dr (2012-02-17 15:47)
 いかがでしょうか (2010-12-13 14:53)
 出来た~~ (2010-07-22 07:44)
 なんてこったい! (2010-07-05 14:56)

Posted by つか at 08:30│Comments(10)車ネタ
この記事へのコメント
どう見ても ピカチューですが・・・・(^_^;)
Posted by コンビニおじさん。 at 2009年06月07日 08:44
これで50PS、アップです(^^
Posted by だておだてお at 2009年06月07日 08:58
昨日?先ほどは、お邪魔しました~
やっぱり『アバルト』は、車も会話も最高!!ですね~f^_^;
ピカチュウアンテナ、いいと思います!
Posted by りく夫 at 2009年06月07日 09:02
コンビニおじさん。

ホーンボタン押すと


「ピカ!」

って鳴ります。
Posted by つかつか at 2009年06月07日 14:27
だておさん

セッティングの奥の深さを知りました。
Posted by つかつか at 2009年06月07日 14:28
りく夫さん

無事帰宅されたようですね、ヨカッタ良かった。

楽しいひと時を有難うございました。

これからも遊びに来てくださいね

あっ!お酒の差し入れ有難うございましたm(__)m
Posted by つかつか at 2009年06月07日 14:31
ポッチー、今になって眠くなっています(-。-)
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2009年06月07日 14:51
ポッチーさん

とても綺麗なプント、

素晴らしい買い物ができて良かったですね。

サソリライフ、たっぷり楽しんでください。

今はぐっすり寝て体力を温存してまた焼津へ来てね。

いつでもお待ちしております。
Posted by つかつか at 2009年06月07日 15:03
サタデーナイトの「アバルトの会」 楽しかったですね。
いつもいつも 御世話になります。
ピカチュウ100万ボルトで黄金ロードをかっ飛ばして
来て欲しい逸材ですね~。
Posted by 季の菓 和 at 2009年06月08日 08:44
季の菓 和

サタデーナイト楽しかったですね~。

綺麗なプントと嬉しそうなポッチーさんも見れたし。

清水と藤枝、焼津の間が近くなった気がします(^_^)
Posted by つかつか at 2009年06月08日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名チューナー現る
    コメント(10)