2009年05月01日

気をつけましょう

昨日静岡市内と焼津市内を走り回っていましたが、あちらこちらでパトカー、白バイ、覆面が営業活動をしておりました。

かなり厳しくやってますので気をつけましょう。
パトカーや白バイはすぐわかるけど覆面はわかりません!

いつあなたの後ろに着いて来てるか…



Posted by つか at 15:46│Comments(2)
この記事へのコメント
怖いですね~
これからGW、行楽地などで、活発に営業していそうですね!
先日、R150焼津にて黒クラウンで営業活動してました~
安全運転してたら、何も問題ないんですけどね~
気を付けましょうね!
Posted by りく夫 at 2009年05月01日 23:44
りく夫さん

うんうん、ほんの一瞬の油断ですよね
気をつけましょう。
Posted by つかつか at 2009年05月02日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気をつけましょう
    コメント(2)