2009年04月28日

感動の再会

先日幼なじみの友人が食べに来てくれました。

前回会ったのは20歳位のときでしょうか

再会できて嬉しかったのですが車を見てびっくりしました!

感動の再会

昭和61年式ホンダ ワンダーシビック Siです。
しかも当時新車で買ってからずっとワンオーナー!!(乗り続けてきた)

初めて買った自分の車、とても愛着があってどうしても手放すことができず約24年!!
走行数30万キロ!!

もちろんボディー以外は全部壊れては直してを繰り返し続けてきたそうです。

エンジンがまた泣かせます。当時メチャ速かったZCエンジンに
私のKPにも着いていた2T-G用純正ソレックス40パイ!!!!

感動の再会

ボンネットに錆びがあったり穴があいていても全てに彼の魂が注がれています。

彼曰く、「息子に運転してもらいたい、頑張ってまだ維持していく」
だそうです。感動して泣くところでした。

久しぶりに会いに来てくれて有難う、これからもお互いフィールドは違うけど頑張っていこうぜ!

帰って行く時のソレックスの音・・・また感動



同じカテゴリー(お客様の愛車)の記事画像
魔法使い
ハーレー勢揃い
いらっしゃいませ
ハチロク
いらっしゃいませ
あけまして
同じカテゴリー(お客様の愛車)の記事
 魔法使い (2013-02-23 14:42)
 ハーレー勢揃い (2013-02-17 16:45)
 いらっしゃいませ (2013-02-09 15:50)
 ハチロク (2013-01-27 16:02)
 いらっしゃいませ (2013-01-26 15:43)
 あけまして (2013-01-25 12:49)

この記事へのコメント
身近な所にすごい方がおられるんですね~!
愛車シリーズの中で一番感動させてもらいました。
Posted by AX-1 at 2009年04月28日 19:21
AX-1さん

お世話になります。(Sさんですよね?違ったらすいません)
話しをしていても感心するだけで言葉が出て来ないんです。

すごい!の一言でした。
Posted by つかつか at 2009年04月28日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動の再会
    コメント(2)