2009年03月30日

いい天気ですね

気持ちの良い月曜日です。

皆様今週も張り切っていきましょう

クマさん昨日もご来店有難うございました、いつもの「クマさんセット」を
ご注文いただき有難うございます。

ゆみさんご来店有難うございました、「カツ丼ガールの店へよ~こそ」って言うの忘れてました。
またよろしくお願いします。

今日、明日もつかもと食堂をよろしくお願いします。

そして水曜日は雨の予報(T_T)



Posted by つか at 10:16│Comments(2)
この記事へのコメント
あっ、そうでした。(*_*)
次回、楽しみにしてますね。よろぴく〜。
Posted by ゆみ at 2009年03月31日 14:41
ゆみさん

お化粧してお待ちしております(食欲無くなっちゃうかな?)
Posted by つかつか at 2009年03月31日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい天気ですね
    コメント(2)