2009年02月22日

私の心にヒット

スマオさんのハーレーを撮影しに行くと駐車場にとても存在感のある車が

私の心にヒット

トヨタ ビッツです。

食べ終えたオーナー様に図々しくも撮影の為移動していただきました。

私の心にヒット
私の心にヒット

この車もすっごく「楽しそう」ですよね。そしてオーナー様に愛情を注がれている車は
ビっとしています。

私の心にヒット
私の心にヒット

今度仲間皆様でワンメイクご来店していただけるようで、楽しみにしております。
本日はご来店有難うございました。

にしても900キロ台のボディーにターボ武装とは・・・面白そう。


同じカテゴリー(お客様の愛車)の記事画像
魔法使い
ハーレー勢揃い
いらっしゃいませ
ハチロク
いらっしゃいませ
あけまして
同じカテゴリー(お客様の愛車)の記事
 魔法使い (2013-02-23 14:42)
 ハーレー勢揃い (2013-02-17 16:45)
 いらっしゃいませ (2013-02-09 15:50)
 ハチロク (2013-01-27 16:02)
 いらっしゃいませ (2013-01-26 15:43)
 あけまして (2013-01-25 12:49)

この記事へのコメント
昨日は声をかけていただきありがとうございました。

助手席に乗ってた背の高いほうです(笑

昨日初めてお店に行ったのですが、おいしくて量も多く、仲間と来てみたいと思えるとても良いお店でした♪

また、仲間と時間調整をして伺いたいと思います。

よろしくお願いします♪
Posted by tsuka at 2009年02月23日 08:07
tsukaさん

昨日はご来店有難うございました。
お食事気に入っていただきとても嬉しく思います。

お仲間皆様と来ていただけるのを心よりお待ちしております。
写真のビッツのオーナー様にもよろしくお伝え下さい。


有難うございました。
Posted by つかつか at 2009年02月23日 10:35
オーナー愛を感じる車ですね。
速い車は美しい♪
僕はいつもそ~思っています。
Posted by moto1976moto1976 at 2009年02月23日 17:58
オーナーのカプです。

写真を沢山載せて頂きありがとうございます。

上かつ丼とても美味しかったです。

満足度120%でした。

また来させて頂きますね☆
Posted by カプ at 2009年02月23日 19:11
moto1976さん

うんうん。
私も美しい車を所有したいです。
Posted by つかつか at 2009年02月23日 21:59
カブ様

先日はtsuka様とのご来店有難うございました。

また写真撮影と搭載を快諾していただき有難うございました。

上カツ丼気に入っていただきとても嬉しく思います。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by つかつか at 2009年02月23日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の心にヒット
    コメント(6)