2009年02月12日

夢のツーリング

夢のツーリング夢のツーリング
集合場所の富士川サービスエリア
もうここで自分を失い失神寸前
夢のツーリング
tatsuyaさん、好きな車とにらめっこ?
夢のツーリング
安全運転法定速度厳守

夢のツーリング
夢のツーリング
後ろから追うtatsuyaさんとcentrostileさん
夢のツーリング
あれ?いつの間にかNさんいない・・・
夢のツーリング
私達はフェリーでのんびり


まさか私がこのような体験をできるとは夢にも思いませんでした。

ビアルベーロ社長様心よりお礼申し上げます。


乗せてってくれただておさん有難うございました。

夢のような一日でした。あとは買うだけ?

参加された皆様お疲れ様でした。




同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
おはようございます
ネロデルタ
感無量
静かな漁港
ぬおおおおお
出発!
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 おはようございます (2009-02-13 08:04)
 ネロデルタ (2009-02-12 23:16)
 感無量 (2009-02-11 15:40)
 静かな漁港 (2009-02-11 13:56)
 ぬおおおおお (2009-02-11 08:44)
 出発! (2009-02-11 08:10)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!

ツーリング後の反省会で二日酔いです(^^;

また行きましょう~
Posted by だておだてお at 2009年02月12日 07:11
だておさん

昨日はお世話になりました。
まだ夢心地です。

思い出すと涙がホロリ・・・
Posted by つかつか at 2009年02月12日 07:17
おかえりなさいませ

そうとう楽しかったみたいですね (^^)
いやぁ、元気に帰れてホントよかった (^^)


まだ 焼き肉丼食べてないし… (^^;
Posted by ひよっこgt at 2009年02月12日 09:17
ひよっこgtさん

全ての皆様の愛車、美しかったです。

もう本当に社長様はじめ皆様に感謝です。

車購入のため仕事頑張らなくっちゃ!
Posted by つかつか at 2009年02月12日 09:29
お疲れ様でした~
聞いているだけで、夢のような1日がこちらにも伝わって来ますよ!
やっぱり、買うしか無いですね~~
週末お邪魔しま~す! その時お話し聞かせて下さいね~
Posted by りく夫 at 2009年02月12日 11:54
りく夫さん。

ゆっくり深呼吸をする余裕もない一日でした。

週末お待ちしております。
Posted by つかつか at 2009年02月12日 14:17
つかちゃん、お疲れ様です。
また御一緒しましょう(笑)!!
Posted by tatsuyatatsuya at 2009年02月12日 15:26
tatsuyaさん

お疲れ様でした。
いい物を見せていただきました。

西伊豆スカイラインでの先頭車2台ロッソデルタの道案内?

しびれました。

また是非お願いします。
Posted by つかつか at 2009年02月12日 15:33
昨日はお疲れ様でした!
tatsuyaさんの後ろでコーナーを走る画像感激です!
次回はつかさんもヘビをGETでしょうか。
いつか共に走れる日を楽しみに待っております!
Posted by centrostile at 2009年02月12日 22:37
centrostileさん

先日はお疲れ様でした。
私もいつかは自分の車で参加したいです。

centrostileさんの147、これからどうなっていくか
楽しみにしております。
Posted by つかつか at 2009年02月13日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢のツーリング
    コメント(10)