2009年01月30日

待って〜

ご来店有難うございます。ちょっとバタバタしてまして…最後挨拶しようとしたら間に合わず行っちゃった〜(ToT)


写真は食事中に撮らせていただきました。




同じカテゴリー(お店)の記事画像
焼津の衆
夜は休みます
初です
本日より
今年もありがとうございました
12月と年始の休み
同じカテゴリー(お店)の記事
 貸し切り営業 (2013-03-08 11:32)
 いい感じで終えたので (2013-02-18 14:54)
 今日から (2013-02-07 14:46)
 蕎ノ字さんありがとうございました (2013-01-29 22:54)
 焼津の衆 (2013-01-21 17:07)
 夜は休みます (2013-01-17 14:23)

Posted by つか at 15:57│Comments(4)お店
この記事へのコメント
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ  いつの間に写したんですか??
ジュビロターボ車を^^:

忙しかったから ご挨拶も出来ず 車に乗ったら ほんのチョットのご挨拶で・・・・(o*。_。)oペコッ

牡蠣フライの熱々で 昨夜は口の中を(・□ゞグビグビ…で冷ましてました・・・・(笑)
Posted by 向日葵 at 2009年01月31日 10:18
向日葵さん


ご来店有難うございました。

ご一緒に来て頂いた方にご挨拶をしようと急いで店へ・・

あれ?いない・・・

あ!そうか外かな?また駐車場へ行ったらあ~行っちゃった~(T_T)

またのご来店お待ちしております。
Posted by つかつか at 2009年01月31日 22:43
昨日はお邪魔しました。
ご挨拶が出来ず残念です…。
さばの塩焼き美味しかったです!
ご飯を残してしまい申し訳なかったです。
今度はタッパーを持参しようかしら…(笑)
Posted by ちゅらさん at 2009年01月31日 23:58
ちゅらさん

遠いところからご来店有難うございました。

帰り際ちょうどすれ違ってしまって残念でした。

またのご来店お待ちしております。
Posted by つかつか at 2009年02月01日 05:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待って〜
    コメント(4)