2008年11月25日

憧れ

WRCを見て虜になりました。

中々実物を見る事もなくネット等で画像を見ながら憧れておりましたが
tatsuyaさんと出会う事が出来てさらに虜になってしまいました。
究極のランチアデルタです。

憧れ憧れ憧れ

憧れ憧れ憧れ

憧れ

そしてもうひとつ、tatsuyaさんのお店に行って
お寿司屋さんは高くて自分にはとても・・・という概念が無くなりました。

美味しく、職人の技を堪能し、そして楽しくお寿司を味わう事が気軽にできるようになりました。

これからもお世話になります。


止まっているデルタもカッコイイですが走っている姿、

後ろから見ていてコーナーに進入していく姿は感動します。








同じカテゴリー(お寿司屋さんのデルタ)の記事画像
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
激写!カメラは見た
うお〜〜〜パート2
いらっしゃいませ
思い出旅行
同じカテゴリー(お寿司屋さんのデルタ)の記事
 いらっしゃいませ (2012-07-31 14:53)
 いらっしゃいませ (2010-11-10 12:20)
 激写!カメラは見た (2010-10-27 16:05)
 うお〜〜〜パート2 (2010-04-27 13:32)
 いらっしゃいませ (2010-02-16 13:33)
 思い出旅行 (2010-01-13 17:14)

この記事へのコメント
お疲れ様です!

沢山写真を載せて頂き、
誠に恐れ入ります(笑)。

運転している自分では、絶対に見る事が出来ない
走る自分のデルタ。

確かにカッコいいです(笑)!!
Posted by tatsuyatatsuya at 2008年11月25日 22:55
tatsuyaさん


お世話になります。

もっと大きく写真を載せるつもりがあれれ?
もう一度勉強しときます。


昨晩車内で撮った動画も今朝から何度見た事か・・・・・

次回はビデオカメラ持っていきます。
Posted by つかつか at 2008年11月25日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憧れ
    コメント(2)