2008年11月11日

お店の宣伝

気が付いたら最近車か電車のネタばかりで宣伝してませんでした(汗)


写真は上カツ丼です。

普通のカツ丼もご好評いただいておりますが、上カツ丼は150gのロースカツを2枚入れております。

ちなみに大盛りは危険なのでやめた方が良いかと…


上カツ丼、サラっとどうぞ。


同じカテゴリー(お店)の記事画像
焼津の衆
夜は休みます
初です
本日より
今年もありがとうございました
12月と年始の休み
同じカテゴリー(お店)の記事
 貸し切り営業 (2013-03-08 11:32)
 いい感じで終えたので (2013-02-18 14:54)
 今日から (2013-02-07 14:46)
 蕎ノ字さんありがとうございました (2013-01-29 22:54)
 焼津の衆 (2013-01-21 17:07)
 夜は休みます (2013-01-17 14:23)

Posted by つか at 11:06│Comments(10)お店
この記事へのコメント
先日、初めて普通のカツ丼を食べました。
お肉の下にキャベツが敷いてあるのですね。(#^.^#)
キャベツが敷いてある「カツ丼」は初めてでした。
美味しかったし、満腹になりました♪ ありがとうございました。
Posted by ゆみ at 2008年11月11日 15:03
肉、そんなに入っているんですか・・・
妻が、メニューを見て悩んでいました。
いまから楽しみです。
Posted by moto1976moto1976 at 2008年11月11日 21:19
今日は、ありがとうございました。
これが、噂のカツ丼ですね。早く食べに行きたいです。
速攻でいただきます!
Posted by Ohno Camera WorksOhno Camera Works at 2008年11月11日 22:33
  ゆみさん

先日はご来店いただきまして有難うございました。

これからも(あ!同じ焼津市民ですよね)
よろしくお願いします。
Posted by つかつか at 2008年11月12日 00:07
   moto1976さん

以前は140gx2でしたが皆さんあまりにもさっぱり食べてしまうので
150x2にしちゃいました(だから儲からない?)


お待ちしております。
Posted by つかつか at 2008年11月12日 00:09
   Ohno Camera Worksさん


本日は突然お邪魔しました。

懐かしいカメラにも会えましたし、
色々詳しい話を聞かせていただき、勉強になりました。


これからもよろしくおねがいします。
Posted by つかつか at 2008年11月12日 00:15
本日は御来店ありがとうございました。
つかさんの走行描写に感激した次第です(笑)。

今度こそお山でお会いしましょう!!
Posted by tatsuyatatsuya at 2008年11月12日 00:28
tastsuyaさん

本日はご馳走さまでした。

至福の時間を過ごすことができました。


山、釣り、よろしくお願いします。
Posted by つかつか at 2008年11月12日 00:40
すいません食べきれませんで、ドギーバックしました。。
Posted by スマオ at 2008年11月14日 15:41
スマオさん

お世話になります。
気にしないでください、食べきれないのが普通かも・・・

それよりも二度来ていただいてお手数かけました。

またよろしくお願いします。
Posted by つかつか at 2008年11月14日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お店の宣伝
    コメント(10)