2008年11月08日

サプライズ

先日の休日

奥様にある店に乗せてけと言われ、付き合いましたが私には用は無く


駐車場でふらふら歩いてると

遠く塀の向こう側にチラっと見えるセクシーなフェンダーラインを発見!!

ロックオン  ダッシュで走り塀の下をほふく前進。


パールホワイトのデルタや~~


かっこえ~  写真撮りまくり。モータースだったんですがきっと防犯カメラには

ニヤニヤしながら撮影してる危ない人間に映っていたでしょう。


アルファも沢山ありました。その中で一際目立ったのが

サプライズ
です。

デルタはお客様の車との事で写真搭載できませんが


アルファ写真搭載を快諾してくださいました社長様、ありがとうございます。

不法侵入?失礼いたしました。

ラティーナ スクエアというモータースです。

焼津インター近く取り付け道路沿いです。

ちなみに写真のアルファ、最近のレースで優勝したそうです。


連絡してくれたchさん有難うございました。







同じカテゴリー(車ネタ)の記事画像
オイルランプが点いちゃった
足をしっかり!
バモス3Dr
いかがでしょうか
なんてこったい!
リフレッシュ
同じカテゴリー(車ネタ)の記事
 オイルランプが点いちゃった (2013-02-16 16:05)
 足をしっかり! (2012-10-25 15:23)
 バモス3Dr (2012-02-17 15:47)
 いかがでしょうか (2010-12-13 14:53)
 出来た~~ (2010-07-22 07:44)
 なんてこったい! (2010-07-05 14:56)

Posted by つか at 06:54│Comments(4)車ネタ
この記事へのコメント
ひゃ~大きなヘビ印が付いている156ですね!

カーボンボンネット、オイラも欲しいぞ(^^
Posted by だておだてお at 2008年11月08日 07:08
だておさん

私カーボンボンネットフェチなんです。

ホワイトデルタはメールで送ったあれでした。
Posted by つかつか at 2008年11月08日 07:23
カッコいいですね~。
バンパーの黒がマッチしているのが古くて新しいのかな?
Posted by moto1976 at 2008年11月09日 08:18
moto1976さん


カッコよかったですよ~

この日は定休日だったようで誰もいませんでしたが

できればエンジン音聞きたかったです。
Posted by つかつか at 2008年11月09日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズ
    コメント(4)