2008年11月06日

今週も

つかもと食堂をよろしくお願いします。

向日葵さん、エムズのキャサさん。お昼にご来店いただきまして有難うございました。


さあ夜の部も頑張りましょう。



同じカテゴリー(お店)の記事画像
焼津の衆
夜は休みます
初です
本日より
今年もありがとうございました
12月と年始の休み
同じカテゴリー(お店)の記事
 貸し切り営業 (2013-03-08 11:32)
 いい感じで終えたので (2013-02-18 14:54)
 今日から (2013-02-07 14:46)
 蕎ノ字さんありがとうございました (2013-01-29 22:54)
 焼津の衆 (2013-01-21 17:07)
 夜は休みます (2013-01-17 14:23)

Posted by つか at 17:11│Comments(10)お店
この記事へのコメント
今日はご馳走様でした♪
とっても美味しかったです!
またお邪魔しますので、(*´ω` )ノ よろしくお願いします
Posted by エムズのキャサエムズのキャサ at 2008年11月06日 17:32
今日は 突撃いたしまして・・・(o*。_。)oペコッ

いつもそうなんだけど 注文するに迷っちゃいますヾ(;´▽`A``アセアセ
また よろしくお願いいたします┏○ペコリ
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年11月06日 19:29
eしずおかのブロガーさんが来てくれたのですね(^^

今後、この輪が大きく広がると良いですね!
Posted by だておだてお at 2008年11月06日 22:20
エムズのキャサさん

ご来店有難うございました。

これからもよろしくお願いします。
Posted by つかつか at 2008年11月06日 23:19
   向日葵さん

ご来店有難うございました。

これからもよろしくお願いします。

以前に何度か来て頂いてるとは知らず・・(大汗)


e出会いができました。
Posted by つかつか at 2008年11月06日 23:27
  だておさん


eしずおかブログへ勧誘していただき有難うございました。

お陰様で輪が広がり、感謝の気持ちで一杯です。


早朝日本平また行きましょう。
Posted by つかつか at 2008年11月06日 23:45
はじめまして!おみそちゃんっこと「こうじや」の嫁のみそ妻です♪
先日はありがとうございました♪
何度もご来店いただきましたのに、お会いできなかったこと・・・
深くお詫びいたしますっ!!!!!
旦那とスケジュール調整し、計画中であります!
ぜひぜひっ伺わせていただきます!(たぶん・・・近々)
だておさんのお気に入りですもんっ!絶対!行かなくっちゃ♪
Posted by おみそちゃんおみそちゃん at 2008年11月07日 02:15
おみそちゃんさん

はじめまして(私は一回目お会いしましたが)
私も仕事や子供達の事で振り回されているのでお忙しいのが
とてもよくわかります。気にしないでくださいね。

これからも長くお世話になりますので無理しないように・・・

それにしても睡眠時間が気になります。
お体に気をつけてお互い頑張りましょう。
Posted by つかつか at 2008年11月07日 06:34
金曜日のお昼にガッツリ行かせてもらいます!
例のアレ、2人前ご用意願います。

楽しみだな~~(^^)
Posted by こうじやこうじや at 2008年11月10日 23:36
こうじやさん

金曜日のお昼了解です。


お待ちしております。
Posted by つかつか at 2008年11月11日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週も
    コメント(10)