2008年11月02日

遠路はるばる

タロッチーニさんとだておさんが来るそうだ。

テーブルに花を添えて待ち構えます。


同じカテゴリー(お店)の記事画像
焼津の衆
夜は休みます
初です
本日より
今年もありがとうございました
12月と年始の休み
同じカテゴリー(お店)の記事
 貸し切り営業 (2013-03-08 11:32)
 いい感じで終えたので (2013-02-18 14:54)
 今日から (2013-02-07 14:46)
 蕎ノ字さんありがとうございました (2013-01-29 22:54)
 焼津の衆 (2013-01-21 17:07)
 夜は休みます (2013-01-17 14:23)

Posted by つか at 18:08│Comments(4)お店
この記事へのコメント
あ~自分ではなく、タロッチーニ君と彼の友人の
コイ○さんでした~

自分は近々行きますね!
Posted by だておだてお at 2008年11月02日 22:30
だておさん

タロッチーニさんに会えて良かったです。

夜になってもまだ二日酔いが治らず・・・・
とおっしゃってましたが相変わらずチタンの胃でした。

ご一緒に来てくださった友人様もいずれ
ゆっくり紹介してください。
Posted by つかつか at 2008年11月02日 22:51
つかさま
昨晩は美味しいご馳走ありがとうございました。
友人のコイ○氏も本当に美味しいと絶賛でした(アジフライも最高!!)
またゆっくり寄らせて頂きます。
予約入れていただだいた、だてお殿感謝です。
今度ランチに行きましょうね。

3連休の中日で大大渋滞!只今帰還しました。
明日も仕事頑張りま~~す。
Posted by タロッチーニ at 2008年11月03日 00:52
タロッチーニ様

お忙しいのに貴重な時間を使ってお越しいただきまして
有難うございました。

高速大渋滞とは・・・
お疲れ様でした。友人様にもよろしくお伝えください。

今度タロッチーニさんちへ出撃します(^_^)
Posted by つかつか at 2008年11月03日 06:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠路はるばる
    コメント(4)